ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

伊藤優衣(春野サクラ 役)Ito yui 89

伊藤優衣(春野サクラ 役) - 伊藤優衣

伊藤 優衣(いとう ゆい、1994年4月26日 - )は、日本の女優、アイドル、タレント。

群馬県出身。サンズエンタテインメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・伊藤優衣のまとめ集

本日の注目ニュース

伊藤優衣のブログ

2週前
よくみる夢。
こんばんみー。陰陽師のゲームコツコツとやってます。でもね、式神が弱くて戦いに勝てなくてなかなかお話が先に進まない…でもいい式神は持ってるんだってよ!!あたい!!玉藻前。強い式神が出ない〜〜って話..
2週前
陰陽師
お久しぶりの更新になってしまいすみません( ; ; )こちらではご報告させて頂いてなかったので…実は、2018年春に舞台化が決定したミュージカル「陰陽師」〜平安絵巻〜に出演させ..
2ヶ月前
愛用コスメ
昨日LINEライブでメイク配信をした時に使ったコスメをブログの方に書かせて頂きます(´∀`)!お肌部門❤︎ベースCandy doll ブライトピュアベース ラベンダー(肌のトーンを明るくしてくれ..
2ヶ月前
セラミュ
観てきました(´∀`)2013年からネルケさんで新たに始まったセラミュ。2014年PetiteÉtrangèreの公演には私も出演させて頂きましたがそれから5戦士の卒業もあり、そして新たなキャス..
2ヶ月前
ビリー・エリオット
言葉では言い表せない程素晴らしい作品でした…。お芝居や歌はもちろんダンス、…と言ってもミュージカルのダンスとは別にバレエ、タップなどもあって本当にたくさんの事が詰め込まれていて!!ミュージカルな..
3ヶ月前
出会いに感謝★
今回のNARUTOカンパニー、普段だったらお仕事ご一緒する機会はなかなか少ないのだろうなと思うくらい多方面で活躍している方々が集結していました( ´∀`)先輩方の迫力あるお芝居に圧倒されたり、普..
3ヶ月前
な。る。と。
皆さんこんにちは、伊藤優衣です。ライブスペクタクル「NARUTO-ナルト-〜暁の調べ〜」5/19に東京で開幕しシンガポール、大阪、上海を周りそして東京凱旋公演…とたくさんの場所で舞台に立たせても..

伊藤優衣のtwitter

23時間前

@itoyui0426

RT @TDR_PR: 【みなさんもいっしょに♪】 キャストたちもお祝いしているようですね!パークでは11時18分に一緒に歌いますよ。 みなさんもミッキーとミニーのお誕生日をお祝いしましょう♪ tdr.eng.mg/4de1c #ハッピーバースデーミッキー #…
1日前

@itoyui0426

…( ^ω^ )
1日前

@itoyui0426

勾玉1000個貯まったから 今回も霊符パック買うどおおおーー! #陰陽師
2日前

@itoyui0426

コウノドリのシーズン1 見てなかったから 一気見しておる🙋💦💕
3日前

@itoyui0426

RT @musical_onmyoji: 続いて…次のビジュアル撮影風景は、神楽🐠♪ 衣裳を身に付けた瞬間、まさに神楽がスタジオに現れたよう✨ 一つ一つ動きを取るたびに、現場からは「可愛い!」の声が上がっておりました☺️💓 ↓神楽のビジュアルはこちらからチェック👀✨ htt…
3日前

@itoyui0426

RT @musical_onmyoji: ポージングや立ち居振る舞いもまさに神楽の姿で、感激なスタッフ一同でした♪ 後ろ姿の衣裳もとても綺麗です🌸 次のビジュアル解禁は、誰と誰でしょうか…?✨予想して待っていてくださいね☆お楽しみに! 全キャスト情報はこちらから🙋 http…
3日前

@itoyui0426

2017年12月16.17日に開催される 「ジャンプフェスタ2018」 ネルケプラン二ングブースの トークイベントに 参加させて頂く事になりました👏✨✨ 私は16日の15:00〜15:30 に登壇致します😊!… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#伊藤優衣)

18分前

@gurabia_aidoru

伊藤 優衣 twitpic.com/e5czg5
3時間前

@yumeZ001

伊藤優衣の動画 映画「告白」でデビュー以来、映画・ドラマ、CM、超アニメ系微少女ユニット「KiraLyraHeart」メンバー、NHK Eテレ「Rの法則」レギュ... kantandoga.regulusk.click/mv/search/site…
5時間前

@center6okayama

8時間前

@akinorikoBS

伊藤優衣 映画「告白」に出演 【アイドルラボ】bit.ly/2vPk5RC
9時間前

@shikamaru_0922

え....ジャンフェス伊藤優衣ちゃんだけでもしんど....ってなってたのに 市瀬さんもいらっしゃるの....?? 行かんでもわかる、死ぬやつや....
1日前

@Kagami_Madoka

伊藤優衣ちゃんの可愛さが異常⋯
1日前

@satokiyomi2

まってまってまってまってまってジャンフェス君沢ユウキさんくるの???😭😭😭😭😭😭😭😭😭カカシ先生〜〜〜〜!!!しかも良知さんと伊藤優衣ちゃんまで!!!!行きたい😭😭😭😭😭😭

伊藤優衣の関連ブログ記事

2週前
良知真次 ▲ 良知真次(左)と伊藤優衣
中国上演のミュージカル『陰陽師』に 良知真次、伊藤優衣、佐々木喜英らが出演 東京でのプレビュー公演決定 良知真次(左)と伊藤優衣 全世界で2億ダウンロードを記録するスマートフォン向けの本格..
2週前
陰陽師と悪魔
「陰陽師」の中国での制作発表当日の様子を (制作発表の内容ではない) 伊藤優衣さんが動画でアップしてくれました。 伊藤 優衣@itoyui0426 やっと出来たぁー!😪💕 #陰陽師制作発表 http..
4週前
香川照之の昆虫すごいぜ
・・・ど。それに再放送もあるから助かる。今回の番組も再放送だった。途中から観たけど、カマキリの着ぐるみを着た香川照之さんが、昆虫について教えてくれる。私が観た回は寺田心くんと伊藤優衣さんが出演していた..
4週前
愛ちゃん(多田愛佳)の情報が、「花街花魁クロニクル」他、色々と
・・・*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* 明日… https://t.co/RJMlvTRkWV2017年10月19日 23:40 あいちゃん(山上愛) あーみん(前田亜美) ゆい(伊藤優衣) R'sメンバー..
1ヶ月前
陰陽師!?
・・・すよね? この際2.5でもいいや← お願いいたします で、この公式hpに出ている写真、 良知真次さんの口かな? 今現在名前が出ているのが 良知さんと佐々木喜英さんと伊藤優衣さん。 佐々木さん..
1ヶ月前
初めてのブログ投稿1回目!
・・・om:兵庫県 age:17(もうすぐ18) Boy or Girl?:Girl!女子です! like(entertainer):佐藤流司さん、松岡広大さん、伊藤優衣さん、松下優也さん..
2ヶ月前
仁麺魚★つけ麺屋のオッさんが、ラジオ出演⁉️
・・・ジオ番組の収録があります📻 《収録の為、放送は、10/3(火)です》 名古屋にて、活動する、 「劇団シンデレラ」所属で、 ラジオのパーソナリティをしている、 伊藤優衣歌 ちゃん。(ゆかて..

伊藤優衣の関連動画

2017/11/01
ミュージカル「陰陽師」中国にて製作発表!良知真次、伊藤優衣、佐々木喜英ら全キャストを発表
2017/11/01
ミュージカル「陰陽師」中国にて製作発表!良知真次、伊藤優衣、佐々木喜英ら全キャストを発表
2017/09/03
【AV女優】伊藤優衣 (いとう ゆい) 新生代女優美少女之唇唇甜舔 - fa291
2017/07/02
WikiSL: 伊藤優衣
2017/02/16
ロリータ系美少女ペチャパイグラドル伊藤優衣

伊藤優衣のQ&A

1ヶ月前
10月9日のスカッとジャパン「部下に嫌なあだ名を付けるイヤミ課長」に出ていた女性...
10月9日のスカッとジャパン「部下に嫌なあだ名を付けるイヤミ課長」に出ていた女性社員役のショートカットでボブの女優はだれですか?教えてください!
2ヶ月前
アイドルの伊藤優衣ちゃんがすごく好きなのですが、前まで ずっとNHK教育テレビのR...
アイドルの伊藤優衣ちゃんがすごく好きなのですが、前まで ずっとNHK教育テレビのRの法則という番組にレギュラー出演していたのですが、数年前から、ぱったり出なくなりました 番組内でも非 常に活躍されて..
10ヶ月前
【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好き...
【パート2】これまで声優さんが唄ってきたアニメソング&キャラクターソングで好きな曲名と声優名を 教えて下さい。 (もちろんいくつでも構わないですよ★) 実は私、過去のスレで書き忘れていた曲がま..
11ヶ月前
伊藤優衣と黒宮れいはどっちが可愛いですか?
伊藤優衣と黒宮れいはどっちが可愛いですか?
11ヶ月前
伊藤優衣と河東杏樹はどっちが可愛いですか?
伊藤優衣と河東杏樹はどっちが可愛いですか?
11ヶ月前
小嶋陽菜と伊藤優衣はどっちが可愛いですか?
小嶋陽菜と伊藤優衣はどっちが可愛いですか?
11ヶ月前
伊藤優衣と美咲アヤカはどっちが可愛いですか?
伊藤優衣と美咲アヤカはどっちが可愛いですか?

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」について

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」本格始動!2015年3月、東京公演を皮切りに、福岡、大阪、宮城、東京凱旋公演。そしてワールドツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演も決定!!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク