ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

君沢ユウキ(はたけカカシ 役)Kimisawa Yuki 92

君沢ユウキ(はたけカカシ 役) - 君沢ユウキ

君沢 ユウキ(きみさわ ゆうき、1985年1月31日 - )は、日本の俳優、モデルである。京都府京都市出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・君沢ユウキのまとめ集

本日の注目ニュース

君沢ユウキのブログ

2年前
移動のお知らせ
いつも皆さん応援ありがとうございます Twitterはじめて皆さんとのダイレクトな感じが心地良い今日この頃です このアメブロは一旦休止していますので 僕の生存確..
2年前
深夜に
ハァハァご覧下さり ありがとうございました 炎天下の中スーツで走るってのは なんとも無謀なことしましたが ご覧の通り新緑と晴天が気持ちよくて キツイというよ..
2年前
ご報告
いつも君沢ユウキを応援して頂きありがとうございます この度君沢ユウキは 所属事務所CUBEを双方合意のうえ離れ 個人として活動することになりました 様々なことを勉強させ..
2年前
ありがと
ライブスペクタクルNARUTO 海外ツアーも無事に終わりました 沢山のご来場、本当にありがとう。 なんというか稽古からいうと半年やってきたものですからね ..
3年前
あと3日
さて東京は残り5回 ほんとに席ないんですって ありがたい 僕の友達も当日券並んでくれてた 今まで沢山来てくれてありがとう でもね 長い公演だけど ..
3年前
生きてます
ライブスペクタルNARUTO 無事に地方公演全て終了しました 長いようで短いようで なんというんだろ でもなんというかね 連日あまりに沢山の皆様に..
3年前
念願
舞台「東京喰種トーキョーグール」 http://www.marv.jp/special/tokyoghoul_stage/ 念願叶って 小越勇..

君沢ユウキのtwitter

22時間前

@yukikimisawa

RAYZ OF LIGHT 初日出陣!!
3日前

@yukikimisawa

@1_ichihide あははは。イルカ先生。 しないです。 しないです。 絶対しないです。
3日前

@yukikimisawa

イルカ先生、サクラ、イタチ。 12月16、17日 幕張メッセ集合だ。 時間厳守でな。 ちょっと人生という道に迷うかもしれないけど。 「ジャンプフェスタ2018」 nelke.co.jp/jumpfesta2018/
6日前

@yukikimisawa

12/31 『STAGE FES 2017』 in大宮ソニックシティ大ホール 王室教師ハイネ参加決定! 年越し一緒にしませんか? 私の可愛いメンバー達と。 by ローゼンベルク♪… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@yukikimisawa

@kyo_nobuo やめろぉ!!! のぶおさん いつぞやはラーメンごちそうさまでした🍜
1週前

@yukikimisawa

RAYZ OF RIGHT稽古終わって 牙狼の稽古へ。 合間に3ヶ月ぶりのラーメン うまぁぁぁ。 ♭彼氏とラーメンデートなうに使っていいよ。
1週前

@yukikimisawa

突然って好きですか? 突然っていいですよね。 1時間後ツイキャスします。 てへ。 twitter.com/reizei_rol/sta…

Twitter (#君沢ユウキ)

4時間前

@shuloveodorite

主役の君沢ユウキさんは仮面ライダーに出ていらっしゃった時に見てたので、共演者にいるって見た時に興奮してました。LAWも推せます。
11時間前

@tkrzk_14

前から思ってたけど君沢ユウキさんめちゃんこイケメン
12時間前

@mcomihxh

@BKT9603 同じく最近は追っかけてなくて、小越くんがリョーマだと聞いて行った公演が君沢ユウキさんでもう😂 😭オイシイ。ミュはいいですな
14時間前

@a_machi

【譲渡】 RAYZ OF LIGHT//VIRAL 朗読劇 ランダムブロマイド 譲 : 君沢ユウキさん 中嶋春陽さん・真奈さん 求 : 定価(200円) 郵送対応可能です。 お気軽にお声がけください。
15時間前

@Shino_G167

君沢ユウキかっこよ・・・💕💕
15時間前

@mcomihxh

@BKT9603 君沢ユウキさんを近距離で拝みたくていいお席とった🙏ひとみさんもテニミュ勢とは☺☺同じ匂いが
16時間前

@trhk_2ban

RAYZ OF LIGHT 朗読劇 【譲】 画像参照(5枚セット) 【求】 定価(1000円) 小南光司 冷泉 LAW 君沢ユウキ 佐々木 佐藤弘樹 袴田 山口純 高橋 中谷智昭 マコト 中島春陽 月城かえで 真奈 グッズ… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(君沢ユウキ)

君沢ユウキの出演番組

1週後
王室教師ハイネ-THE MUSICAL-<TV初放送> 出演:植田圭輔
11/26 18:15~21:15 [衛星劇場(Ch.219)]

君沢ユウキの関連ブログ記事

5日前
小野健斗くん 君沢ユウキくん ライブ「STAGE FES 201・・・
・・・くりにしよう! 詳しくはこちら。 https://t.co/0nHUs5gm7M https://t.co/p7EephuT0J2017年11月13日 19:57 君沢ユウキ@yukikim..
2週前
どんなスポーツも柔軟は大切
(*´Д`*) 前屈はイケる。 けどあんな開脚は無理…だな… 股割りか… お相撲さんの股割りはリスペクトする。 ⬇︎オマケ画像 俳優 君沢ユウキ 笑顔キラリ✨ ※ ALFACE CMより引用 ☆ MM..
2週前
良知真次 ▲ 良知真次(左)と伊藤優衣
・・・橋俊彦(音楽)、本山新之助(振付)が参戦する。そして、キャストには、良知真次(晴明)、三浦宏規(源博雅)、伊藤優衣(神楽)、舞羽美海(八百比丘尼)、矢田悠祐(大天狗)、君沢ユウキ(酒呑童子)、遊..
2週前
歴史漫才ヒストリーズジャパン応援感謝イベント開催!
・・・歴史漫才ヒストリーズジャパン』応援感謝イベント1日目でした。 今日もあります そして参加します。 司会の松陰寺太勇さんを始め、染谷俊之さん、中村優一さん、鳥越裕貴さん、君沢ユウキさんが演じた役衣..
3週前
"Kyoto Hanazono University&・・・
・・・ 台風で雨大変でしたが 写真も漣くんの斜め後に写っています スピリッツの撮影は夏にして菅田将暉くんを(まさき)って呼んでて何か微笑ましく思った 後はインスタの運転中のは君沢ユウキくんが撮影してた..
3週前
桐山漣君トークショー IN 花園大学
・・・ていた時、船越さんたちは休みがあると東京に戻るけど、自分は3日休みがないと戻れなかった。 司:どうしてですか? れ:経費の問題だと思います (会場大爆笑) 寂しいので、君沢ユウキ君の実家に遊びに..
1ヶ月前
『ザッツ談show(笑)♪~雑談しよう~』岸和田少年愚連隊観劇
・・・DACにより初の舞台化!! 笑って、笑って、喧嘩して、ほんで泣いてまうわ?! ちょっぴり大人になった、新たな岸和田少年愚連隊の1ページがめくられる!!』 【出演】 君沢ユウキ 永島聖羅 鏡憲..

君沢ユウキの関連動画

2017/08/31
君沢ユウキ・小南光司・mesemoa.メンバーが出演!サイバーパンク朗読劇『rayz of light//viral』クラウドファンディング企画は開始5分で目標額達成 | エンタステージ- バラエテ
2017/08/20
佐藤流司♡松岡広大♡君沢ユウキ
2017/08/04
TEAM-ODACが「岸和田少年愚連隊」舞台化!出演に君沢ユウキ、PrizmaX島田翼ら
2017/07/27
アリよりのアリ 君沢ユウキ
2017/05/16
【らくてんぽ】何これ!? 美味しい!まぐろ生ハム!? ゲスト:君沢ユウキ 「まぐろ・かつお専門店 焼津石原水産」

君沢ユウキのQ&A

4ヶ月前
仮面ライダーダブルを観て 俳優 君沢ユウキさんに ハマりました Eテレのシャキーン...
仮面ライダーダブルを観て 俳優 君沢ユウキさんに ハマりました Eテレのシャキーンにも 出演していたとの情報ですな いつの話で どの回に 出演していたのか、、 ご存知の方 教えて ください
12ヶ月前
君沢ユウキさんに詳しい方に質問します。これは何のドラマですか?仮面ライダー?
君沢ユウキさんに詳しい方に質問します。これは何のドラマですか?仮面ライダー?
1年前
外交官 黒田康作に出てる 田中哲司さんの相棒のわかい刑事役の方は誰かわかります...
外交官 黒田康作に出てる 田中哲司さんの相棒のわかい刑事役の方は誰かわかりますか?カッコいいですね
2年前
この写真の真ん中の人は誰ですか?東啓介くんのTwitterに載ってました。右側は君沢...
この写真の真ん中の人は誰ですか?東啓介くんのTwitterに載ってました。右側は君沢ユウキくんですよね、この三人はどんな繋がりですか?
2年前
君沢ユウキってGacktと仲良いんですか?
君沢ユウキってGacktと仲良いんですか?
3年前
平成の仮面ライダーの中で一番顔がイケメンなのは誰だと思いますか? あなたが一番...
平成の仮面ライダーの中で一番顔がイケメンなのは誰だと思いますか? あなたが一番かっこいいと思う人を教えてください(役補正もあり!) 別に主役じゃなくても出演していればいいです 僕は仮面ライダーwの..
3年前
ペテロの葬列 バスジャック事件の時、窓の外から杉村にスケッチブックの質問書きを...
ペテロの葬列 バスジャック事件の時、窓の外から杉村にスケッチブックの質問書きを見せていた警官役の俳優は誰ですか?

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」について

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」本格始動!2015年3月、東京公演を皮切りに、福岡、大阪、宮城、東京凱旋公演。そしてワールドツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演も決定!!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク