ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

悠未ひろ(大蛇丸 役)Yumi Hiro 104

悠未ひろ(大蛇丸 役) - 悠未ひろ

悠未 ひろ(ゆうみ ひろ、1976年11月5日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団宙組の男役。

東京都文京区、十文字学園出身。身長180cm。愛称は「とも」、「ともちん」。所属事務所はエーエムシー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・悠未ひろのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#悠未ひろ)

4時間前

@tkz_meigenbot

完成するのが遅い人は、プラスアルファーを習得しようとしているからだよ 【大空祐飛から悠未ひろへの励ましの言葉/レビュー本2012より】
14時間前

@tkz_meigenbot

離れ離れになって寂しいけれど、お互いそびえたって頑張りましょう、ネ 【組み替えになった十輝いりすから悠未ひろへ】
2日前

@tkz_meigenbot

ツインタワーの片方は遠くで見守っています。 星組の見晴はどうですか? 【悠未ひろから組み替えになった十輝いりすへ】
2日前

@tkz_meigenbot

(Q,将来の夢は?)お嫁さん  【悠未ひろ
2日前

@cha5pan2

あー!悠未ひろさんて、まさこさん(十輝いりす)とトークしてた人か!あー!(繋がった
2日前

@cha5pan2

宝塚歌劇団「Bon Voyage-タカラジェンヌと出かけよう-」を iTunes で itunes.apple.com/jp/album/bon-v… WINDING ROADでふぁー!!!!!耳福!!ってなったあと、悠未ひろ悠未ひろ、ってぐぐる私がいるそしてもういない(新参あるある
3日前

@ix0_re

【譲渡】宝塚 宝塚歌劇団 宙組 風と共に去りぬ 凰稀かなめ 朝夏まなと 悠未ひろ 緒月遠麻 実咲凜音 譲→DVDと観劇バッグ、パンフレットのセット。 求→送料込8800円 バラ売り不可。 バッグは未使用未開封。 パンフレットは… twitter.com/i/web/status/9…

悠未ひろの関連ブログ記事

16時間前
公演&関連情報:古川雄大/4ミュージカル『レディ・ベス』・・・
・・・‼️( reonyuzuki_official) 【2017/11/11】『ポッキーの日』(和音美桜オフィシャルブログ『美桜 Harmony』) 【2017/11/7】悠未ひろちゃんのバースデー..
2日前
公演&関連情報:古川雄大/3ミュージカル『レディ・ベス』・・・
・・・関連】 【2017/10/28】『また台風…』(未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」) 【2017/10/25】レディベスを帝劇に観に行って参りました(悠未ひろ&STAF..
4日前
あかね&すみれの宙組クロニクル①
・・・て見た月組で下級生のわりにはかなり抜擢されていてちょい驚きましたよね。今のアリちゃんみたいな状態?案外トップになるまで時間がかかりましたなあ。」 次はそろそろ生え抜きの悠未ひろさんかなあ、なんて..
4日前
2017年11月10日(金)~15日(水)のおぼえがき/公演&a・・・
・・・かわいい 本日の公演も無事に終わりました(丹澤誠二)←かわいい 東京は残すところあと2回ですって(>人<;)!(花岡麻里名) ビックリな所で、ある方に遭遇(悠未ひろ&STAF..
5日前
PTA講演会
・・・スターハンター制作秘話~」という演題で生徒と保護者にお話しして下さいました。 宝塚ファンにとってのカプコンと言えば、「逆転裁判1、2、3」(1.2は蘭寿とむ様主演、3は悠未ひろ様主演)なので普段..
6日前
今週末に備えて
・・・(笑)) 楽しみやなぁ。 そして、DVDで予習。 宙組 「鳳凰伝」(新人公演)。 キャスト的に、これ位の規模になるなかと思って、あえての新公視聴(笑) うそ、ともちん(悠未ひろ)のバラク見たかっ..
1週前
悠未ひろ氏✖︎十輝いりす(アメバfresh)
・・・塚OG専用チャンネルが今年開局しました! 絆~OGとファンを繋ぐ~ https://freshlive.tv/takarazuka_og そして明日の14:00からは 悠未ひろ氏と、十輝いりす氏..

悠未ひろの関連ニュース

23時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1日前
毎日希望奨学金チャリティー公演 東京で来年3月 - 毎日新聞
毎日希望奨学金チャリティー公演 東京で来年3月 毎日新聞 出演は宝塚OGの一路真輝さん、彩輝なおさん、月影瞳さん、 悠未ひろ さんの4人です。東日本大震..
1ヶ月前
古屋敬多(Lead)・寺田拓哉ら総勢17名のビジュアルが公開/舞台『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』 - エントレ 演劇動画ニュース
エントレ 演劇動画ニュース 古屋敬多(Lead)・寺田拓哉ら総勢17名のビジュアルが公開/舞台『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』 ..
2ヶ月前
<舞台『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』 概要> - 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)
<舞台『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~』 概要> 日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ) ... 「私のホストちゃ..
6ヶ月前
ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~、シンガポール公演に続き上海公演が決定!Blu-ray&DVDの発売も - エンタステージ
エンタステージ ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~、シンガポール公演に続き上海公演が決定!Blu-ray&DVDの発売も エン..
11ヶ月前
舞台NARUTO、佐藤流司がサスケ新衣装で登場!大蛇丸・悠未ひろとトーク - コミックナタリー
コミックナタリー 舞台NARUTO、佐藤流司がサスケ新衣装で登場!大蛇丸・ 悠未ひろ とトーク コミックナタリー ステージにはうちはサスケ役の..
1年前
音楽劇「ダニー・ボーイズ」で真田佑馬、水田航生&柄本時生との絆アピール - ナタリー
ナタリー 音楽劇「ダニー・ボーイズ」で真田佑馬、水田航生&柄本時生との絆アピール ナタリー 囲み取材には、ダニー・ボーイズのメンバーを演じるジ..

悠未ひろの関連動画

2017/10/12
舞台「私のホストちゃん」意気込みムービー/悠未ひろ
2017/09/07
【宝塚歌劇団】悠未ひろ出演『私のホストちゃん REBORN ~絶唱!大阪ミナミ編~ 』キャスト&公演詳細発表
2016/08/16
【宝塚☆スタートーク】紫城るい&悠未ひろ#10 紫城るい、組替えを伝えられて・・・?
2016/08/12
【宝塚☆スタートーク】紫城るい&悠未ひろ#9 『最近変わったなぁ〜』と思うこと
2016/08/11
【宝塚☆スタートーク】紫城るい&悠未ひろ#8 悲喜こもごも!90周年の運動会

悠未ひろのQ&A

4ヶ月前
僕は、元宙組のともさん(悠未ひろ)、元星組のまさこさん(十輝いりす)の在団時から...
僕は、元宙組のともさん(悠未ひろ)、元星組のまさこさん(十輝いりす)の在団時からのファンなのですが、皆さんもご存知の通り、ともさんもまさこさんも男役トップになる前に退団されました僕の母も、 僕と同じく..
12ヶ月前
宝塚の元男役で女優の悠未ひろさんは身長180cmでとても背が高い方ですが今後...
宝塚の元男役で女優の悠未ひろさんは身長180cmでとても背が高い方ですが今後、テレビドラマや映画等で阿部さんは共演してみたいと思いますか? もし、阿部さんと悠未さんが共演するとしたら、どんな作品、どん..
1年前
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第29回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
悠未ひろさんはどうしてずっと宝塚にのこったんでしょう? 今週のネスレアミューズ...
悠未ひろさんはどうしてずっと宝塚にのこったんでしょう? 今週のネスレアミューズの宝塚動画で 「女に戻りたくなかった」「定年まで残りたかった」と 語っていました。 それならどうして組長や専科などで残る道..
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」について

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」本格始動!2015年3月、東京公演を皮切りに、福岡、大阪、宮城、東京凱旋公演。そしてワールドツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演も決定!!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク