ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

服部翼(奈良シカマル 役)Hattori Tsubasa 96

服部翼(奈良シカマル 役) - 服部翼

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・服部翼のまとめ集

本日の注目ニュース

服部翼のブログ

2年前
STAFFよりお知らせがございます。
2015年6月30日を持ちまして、服部翼との専属契約を終了いたしました。弊社在籍中は、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
ご報告です。
皆様お久しぶりです。皆様にご報告があります。今月をもって所属事務所インゴットエンタテイメントを離れることとなりました。僕が上京して7年近く大変お世話になりました。芸能界の右も左もわからない僕を育..
3年前
針が指す空遥まで!
どうもみなさんこんばんは(*≧m≦今日も1日お疲れ様です。今日もNARUTOにご来場頂きありがとうございました。毎日沢山のお客様にご来場頂きほんとに、しあわせな毎日です。カーテンコールで見える景..
3年前
ゴールデンウイーク突入!
皆様こんばんは今日も一日お疲れ様です。ゴールデンウイークに突入しましたね。ゴールデンウイークのお休みの中本日も沢山のお客様のご来場誠にありがとうございます!!今日も皆様の前でシカマルとして楽しく..
3年前
NARUTO東京凱旋
みなさんお久しぶりです。翼です。今日もいい天気で気持ちが良いですね。NARUTO東京凱旋はじまりました。福岡、大阪、宮城と地方を回って東京に帰ってきたのです。それぞれの地方の空気を感じてそれぞれ..
3年前
NARUTO東京。楽!
どうもみなさんおはようございます。お久しぶりです。久々にBlogを、書きます。Twitterは更新してるんだけど、Blogは書いてなかったですね。Blogしか見れない人もいるかもだもん。ちゃんと..
3年前
通し稽古!
どうもみなさんこんばんは。今日も1日お疲れ様です。今日もあっつい1日を終えました!!ツイッターにも載せましたがりゅうじ翼諒ちゃんゆうた君沢さん修業終わりにパシャりしました。今日は衣装つけ、メイク..

服部翼のtwitter

Twitter (#服部翼)

3日前

@aqours135

杏ちゃんと服部さん関係かな? ナルトの舞台やってた時はたしか服部翼って名前だったと思う 何か進展あるならこの2人なのかな

服部翼の出演番組

3日後
[新]闇金ウシジマくん Season2 #1
11/22 23:30~0:00 [TBSチャンネル2 名作ドラマ・スポーツ・アニメ(Ch.297)]

服部翼の関連ブログ記事

2ヶ月前
鈴木えみさんのお誕生日
・・・ュアスケート)、瀬戸祐介 、上原冴香 、渡辺和貴 、小林可夢偉(レーシングドライバー)、ショーン・ウィリアムス(プロバスケットボール)、中上真亜子、湯地友美 、兼子舜、服部翼 、岡本奈月、桐村萌..
4ヶ月前
2014/6/5 情報解禁。
・・・程】 2014年7月16日(水)~ 21日(月・祝)全9公演 【会場】俳優座劇場(六本木) 【作・演出】まつだ壱岱 【出演者】 太田基裕・前田希美 磯貝龍虎・鳥越裕貴・服部翼・山下翔央 北代高士..
4ヶ月前
2014/5/9 お知らせ。
~お知らせ~ 舞台「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」 の追加出演者の発表!! 石坂勇さん、兼崎健太郎さん、 服部翼さん、北代高士さん の出演が決まりました。 【日程】2014年7月16日(水) ~21日(..
5ヶ月前
ニコ生『SECRET BACK STAGE29 サヨナラノ唄』本・・・
・・・太 第二回目 テーマ 『虹のバッキャロー!!』 ゲスト 高木心平 神木優 吉田晃太郎 第三回目 テーマ 『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』 ゲスト ウチクリ内倉 服部翼 鷹松宏一 第四..
5ヶ月前
ニコ生『SECRET BACK STAGE 28 真夏の果実の花・・・
・・・太 第二回目 テーマ 『虹のバッキャロー!!』 ゲスト 高木心平 神木優 吉田晃太郎 第三回目 テーマ 『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』 ゲスト ウチクリ内倉 服部翼 鷹松宏一 第四..
6ヶ月前
明日ですが~『SECRET BACK STAGE 27 BIG ・・・
・・・太 第二回目 テーマ 『虹のバッキャロー!!』 ゲスト 高木心平 神木優 吉田晃太郎 第三回目 テーマ 『ねぇ、ヒルガオが咲いてるよ。』 ゲスト ウチクリ内倉 服部翼 鷹松宏一 第四..

服部翼の関連動画

2015/11/29
Un Poco De Hattori Tsubasa 服部翼 ~ Elsy Animetronik
2015/09/14
舞台「フライングパイレーツ」コメント動画(服部翼
2015/09/11
【舞台・演劇・芝居】猪野広樹&村上幸平&服部翼『フライングパイレーツ』/劇団紹介コーナー「ピンスポ」第116回
2012/11/09
公演情報:201211:世界は僕のCUBEで造られる:服部 翼(2/2)
2012/11/06
公演情報:201211:世界は僕のCUBEで造られる:服部 翼(1/2)

服部翼のQ&A

4ヶ月前
松坂桃李の映画・ドラマを教えてください!
松坂桃李の映画・ドラマを教えてください!
5ヶ月前
今日、6月13日は押しキャラの誕生日!!!!!!!!! なんのキャラかわかったら明日いい事あるかもし
今日、6月13日は押しキャラの誕生日!!!!!!!!! なんのキャラかわかったら明日いい事あるかもしれなくもないよ!
6ヶ月前
男性キャラクターでこの中から 好きなキャラクターの順位を つけて下さい。 名探偵...
男性キャラクターでこの中から 好きなキャラクターの順位を つけて下さい。 名探偵コナン 工藤新一 服部平次 京極真 高木渉 安室透 金田一少年 金田一一 明智 健悟 村上草太 ..
7ヶ月前
メガネをかけたキャラと言えば?
メガネをかけたキャラと言えば?
9ヶ月前
おすすめのミステリー小説を教えてください! 湊かなえさんの花の鎖を最近読んであ...
おすすめのミステリー小説を教えてください! 湊かなえさんの花の鎖を最近読んでああいう人が死なない系を読みたいです!
9ヶ月前
こんばんは、15歳女です。おすすめの推理小説を教えて下さい ! とりあえず今まで...
こんばんは、15歳女です。おすすめの推理小説を教えて下さい ! とりあえず今までで読んだ作品をあげてみます。結構抜けがあるかもしれませんが…。 ・七回死んだ男 ・幻の女 ・聖母 ・クロイドン発1..
11ヶ月前
第31回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で...
第31回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは思い付いた有名人を即答で答えて下さい(+o+) ※今回から通常時は2名まで人物名を挙げても良いです。 ※お知らせがあるので下のURLからご覧く..

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」について

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」本格始動!2015年3月、東京公演を皮切りに、福岡、大阪、宮城、東京凱旋公演。そしてワールドツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演も決定!!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク