ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

梅垣義明(自来也 役)Umegaki Yoshiaki 103

梅垣義明(自来也 役) - 梅垣義明

梅垣 義明(うめがき よしあき、1959年7月12日 - )は、日本の俳優、コメディアン、タレント。愛称は「梅ちゃん」。WAHAHA本舗所属。 岡山県笠岡市出身。金光学園高校卒業、京都産業大学中退。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・梅垣義明のまとめ集

本日の注目ニュース

梅垣義明のブログ

4年前
★34★私の頭も・・・
さて、だ。 転院して、自分で飯も食える、リハビリも始まる、 あとは、どんどん良くなるばかり、どこまで元通りに近づけるんだろう、 と思っていたが、そうは問屋が卸してくれないわけで。 と、一言で..
4年前
★33★頭の中が・・・
転院をした事により、いろんな事が具体的に見えてきた。 やっぱり人間、1日中ベッドに括りつけられてちゃいかんって事だ。 転院してほぼ一週間。 見た目で一番変わったのは、『服着てる』だ。 今まで..
4年前
★32★転院してみたら・・・
倒れてから2ヶ月以内に入所しなくては、決して入る事のできない 回復期リハビリテーションに、期限ギリギリで転院。 退院しに朝病院へ行くとシーツがベタベタに汚れていて、 これ何ですか聞いても、さ..
4年前
★31★発症前からぐっちゃぐちゃ
母が倒れた際に、家の中はぐっちゃぐちゃだった。 それは、へたくそで乱暴者の空き巣が入った後のように、 手当り次第ひっちゃかめっちゃかに荒らされまくっていた。 ぐっちゃぐちゃだったのは、リビン..
4年前
☆30☆ まだまだ進化・・なんだけど
何だか、母ちゃんは日々進化を遂げているようで、またもや今日もびっくりさせられる。 飲食リハビリの時、療法士さんが紙コップに入っている水を 口元に持って行って飲ませようとすると、何やら手を動か..
4年前
☆29☆奇跡とか感動とかってのは恐怖の感情にも近い
家の掃除をしていたら、懐かしいものが出てきた。 大きな括りでは「刺繍」というのだろうけど、いわゆる刺繍とは違って モコモコした糸をチクチクと生地に差し込み、絵柄にするという、 私が子供の頃流行っ..
4年前
☆28☆ってな事してる間に・・・
施設めぐりをしている間に、母ちゃんに変化が訪れてた。 病院へ行くと、看護師さんが 「今日、佐藤さん歩きましたよ!」 はて・・・ 目の前には、両手両足+両肩をがっちりベッドに固定されて、最..

Twitter (#梅垣義明)

2時間前

@winmxmen

【山尾志桜里議員】ヒロミ「この人、大っ嫌い」→ 梅垣義明、間寛平、ホンコン「俺も嫌い」(※動画あり) snjpn.net/archives/36524
2時間前

@TakuMizuKirara

【山尾志桜里議員】ヒロミ「この人、大っ嫌い」→ 梅垣義明、間寛平、ホンコン「俺も嫌い」(※動画あり) snjpn.net/archives/36524
2時間前

@YasOjyakun

【動画あり】ヒロミ、ほんこん、梅垣義明、間寛平「山尾志桜里、この人嫌い!」全員同じ「嫌い」ワロタww~ネットの反応「な~んだ、みんな嫌いだったんだ、その気持ち分かります!」 | アノニマスポスト #SmartNews anonymous-post.com/archives/16103
3時間前

@buchi_nao

【動画あり】ヒロミ、ほんこん、梅垣義明、間寛平「山尾志桜里、この人嫌い!」全員同じ「嫌い」ワロタww~ネットの反応「な~んだ、みんな嫌いだったんだ、その気持ち分かります!」 | アノニマスポスト anonymous-post.com/archives/16103
4時間前

@fas026710480916

【山尾志桜里議員】ヒロミ「この人、大っ嫌い」→ 梅垣義明、間寛平、ホンコン「俺も嫌い」(※動画あり) snjpn.net/archives/36524 好きな人はいないでしょ。この女に投票した方々は、どう思って投票したんでしょうね?いえいえ、批判では無く、単純な疑問です。
4時間前

@goodnews3940

ヒロミ「山尾志桜里大っ嫌い」梅垣義明「俺も嫌い」間寛平「俺も嫌い」ほんこん「俺も嫌い」ワロタw newsnews.tokyo/?p=302980
5時間前

@kimagasenohaha

☆ ヒロミ氏に同意!! ~只今、賛同者増殖中~(笑) 【山尾志桜里議員】ヒロミ「この人、大っ嫌い」→ 梅垣義明、間寛平、ホンコン「俺も嫌い」(※動画あり) snjpn.net/archives/36524

梅垣義明の関連ブログ記事

6日前
11/13(月)【殺意・調停委員日向夢子の事件簿】
11月13日(月) BSフジ 【夏樹静子名作ドラマ劇場殺意・日向夢子の事件簿】 17:00-19:00 出演 三田佳子 坂井真紀 赤坂泰彦 坂上忍 山崎銀之丞、 梅垣義明
7日前
めしばな刑事タチバナ
・・・4年ぐらい前の番組なのに今行きたい店や食べたい味がたくさん出てきちゃって、そわそわしている。 他の出演者は河西智美、鈴木身来、小沢仁志、温水洋一、佐々木心音、間宮夕貴、梅垣義明。 めしばな刑事タ..
4週前
【第11回昭和の町音楽祭】
・・・良かった(*´ω`*) 今回の音楽祭には、 「ケロッケ」さんも登場!! モノマネ王コロッケさんの本物のお姉さん! モノマネ…かなーり笑わせて頂きました\(^o^)/ 「梅垣義明」さん! 最高でし..
1ヶ月前
松竹座公演のご案内
・・・15時30分~開演 1 新・親バカ子バカ (現代劇) 2 帰って来た男 (時代劇) 昼夜、同一狂言です✨ 東京演舞場公演に引き続き ワハハ本舗より 梅垣義明さんと兵藤有紀ちゃ..
2ヶ月前
新橋演舞場『松竹新喜劇 新秋公演』夜の部
・・・なしの爆笑喜劇をご堪能下さい。 渋谷天外、藤山扇治郎、曽我廼家八十吉、曽我廼家寛太郎、曽我廼家玉太呂、江口直彌、川奈美弥生 髙田次郎、小島慶四郎、井上惠美子 久本雅美、梅垣義明 曽我廼家文童、大..
2ヶ月前
松竹新喜劇新秋公演【昼の部】
新橋演舞場 松竹新喜劇新秋公演 出演: (昼・夜・昼夜) 渋谷天外 小島慶四郎 高田次郎 井上恵美子 藤山扇治郎 久本雅美 梅垣義明 曽我廼家寛太郎 曽我廼家玉太呂 曽我廼家八十吉 江口直弥 川奈美弥..
2ヶ月前
松竹新喜劇新秋公演・渋谷天外さんの新橋演舞場九月公演を観て/20・・・
・・・バカ子バカ」「帰ってきた男」、夜の部「鼓(つづみ)」「お染風邪久松留守」4話通しで観劇(2017年9月18日)。涙と笑い満載のお芝居でした。 ワハハ本舗の久本雅美さん、梅垣義明さん、兵頭有紀さん..

梅垣義明の関連動画

2017/06/03
7/1広島 WAHAHA本舗『ラスト3』 梅垣義明さんよりメッセージ
2017/02/06
梅垣義明さんが歌うろくでなし
2017/01/15
梅垣義明 - 人物・来歴
2017/01/02
WAHAHA本舗所属 ワハハほんぽ 梅垣 義明こと、梅ちゃんです、豆を鼻に入れ飛ばします。あんた、YouTube流すんでしょう言われたのでハイ言いましたなり、捕まる凄い力、ろくでなし聴いて下さいね
2016/03/20
【美輪明宏】毛皮のマリー&梅垣義明

梅垣義明のQ&A

1年前
《早いもの勝ちクイズ》【27】 共通点のある6人の人物がいます、○、□に1文字ず...
《早いもの勝ちクイズ》【27】 共通点のある6人の人物がいます、○、□に1文字ずつ埋めて6人の人物の名前を回答して下さい。 ○がそのまま共通点になっているので、つなげて読むある意味になっ ています。 ..
2年前
この方たちの中でこの年末、忘年会に呼びたい方は誰ですか? 五郎丸歩 高部あい 秋...
この方たちの中でこの年末、忘年会に呼びたい方は誰ですか? 五郎丸歩 高部あい 秋山智咲 山田哲人 柳田悠岐 和田豊 総統閣下 後藤浩輝 福山雅治 吹石一恵 狩野恵里 鷲見玲奈 宮脇咲良 広瀬すず じゅ..
2年前
ワハハ本舗の梅垣義明は結婚してますか?
ワハハ本舗の梅垣義明は結婚してますか?
3年前
ろくでなしって死語ですか
ろくでなしって死語ですか
3年前
うたう!大竜宮城 の登場キャラでなにを思い出しますか。
うたう!大竜宮城 の登場キャラでなにを思い出しますか。
3年前
【流星ワゴン】第4話の最後で妻の美代子が夫に握られた手を必死では洗っていました...
【流星ワゴン】第4話の最後で妻の美代子が夫に握られた手を必死では洗っていましたが、あれは薬物ですか?セックス依存症ですか? ギャンブル依存症でサラ金にも手を出していました。相当やばいですよね!? 息..
3年前
鼻の穴に豆かピーナッツを入れて、ふんっって飛ばしてたおっさんがいましたが あれ...
鼻の穴に豆かピーナッツを入れて、ふんっって飛ばしてたおっさんがいましたが あれは今何してますか?

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」について

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」本格始動!2015年3月、東京公演を皮切りに、福岡、大阪、宮城、東京凱旋公演。そしてワールドツアー、マカオ、マレーシア、シンガポール公演も決定!!

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク